平素は弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当社では、コロナウイルス感染対策の為、分散出社を開始しました。
お電話いただいた場合に折り返しになる場合もあり、お客様にご不便をかけることがあると思いますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
実施内容
- 曜日ごとに2班に分かれて業務を行います。※期間中社員の半分とは会わないという対策です。
- お客様への訪問は現在と変わらず行います。(営業活動・修理対応・配達業務) ※自宅でも社内と同じ環境で仕事ができるようにしています。
- 毎朝検温し、37.3度以上の場合、出社不可とする
- 濃厚接触者の定義をもとに行動する。
- 朝、夕の社内の清掃(皆が触れるところを重点に除菌する)
- 分散出社期間は、5月13日~5月29日まで予定(今後の感染対策でテレワークが必要と判断された場合に延長の可能性あり)
国内における緊急事態宣言も解除されつつありますが、今後も感染する可能性を考えて、半分の社員が濃厚接触者になっても残りの半分の社員で対応を続けることを目標に行動して参ります。
分散出社を始めたばかりで、お客様にご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、当社としても都度業務改善をしながら行動していきますので、よろしくお願いいたします。