トップ > オフィスFAQ > コピー機(CANON)のよくある問い合わせについて

コピー機(CANON)のよくある問い合わせについて

コピー機(canon)Q&A

紙詰まりが発生したら(iR全般)

紙詰まりが発生した場合は、操作パネル上に、詰まった場所が表示され、どこのカバーを開けるか、どのレバーを動かすか、などの処理方法が表示されますので、そちらを参照しながら用紙を取り除いてください。

フィーダー(原稿自動送り装置)を使用した時だけ、黒線が入ってしまった場合 (iR全般)

原稿台の左側の細いガラス面を清掃してみて下さい。

〔トナーの準備が必要になりました〕表示が出た場合 (iRカラー機全般)

この表示が出ても、コピーはしばらく使用できますので、トナーの補充はしないで下さい。その間に当社に注文していただき、[トナーの交換が必要です。]のメッセージに変わりましたら、トナーを補充してください。

サービスコールが表示された場合 (コピー機全般)

サービスコールが点灯しましたら、一度主電源を切った後、再度電源を入れ直して下さい。
それでも、サービスコールが点灯する場合がありますので、その際は当社サービスまでご連絡ください。



<<Back