トップ > ソリューション > コミュニケーション > オフィスのコミュニケーションを活発に!

オフィスのコミュニケーションを活発に!

お客様のご要望にあわせオフィスのレイアウト・内装・セキュリティプランニングを行っております。

オフィスレイアウト イメージ図

オフィス内のコミュニケーションを活発にする為にいくつかのご提案をご紹介いたします。

オフィスレイアウト

オフィスレイアウト イメージ図面 お客様の現在の事務所、もしくは新しいオフィスの広さに合わせて、一人ひとりに必要なスペースを考えながら、導線、共有機器の位置、接客スペースからバックヤードまでを専属のデザイナーがレイアウトいたします。

事務スペース

事務スペース いす・デスク・キャビネット 事務スペースには、役職ごとや業務内容にあった形の異なったデスク・チェアをご提案いたします。また、キャビネットも壁収納キャビネットのほか、様々なタイプがございますのでご希望、用途にあったご提案をいたします。

受付・相談スペース

受付・相談コーナー 椅子・デスク・パーティション 受付にはカウンターを、商談スペースにローパーティションを配置します。また、会議用テーブルは状況に応じて形を変えて並べることができるように大きなデスクではなくテーブルなのです。チェアも使わないときには収納できるようになっています。

バックヤード

バックヤード 椅子・テーブル・ロッカー 休憩室、更衣室などにもリラックスできる空間作りがされています。

付帯設備

付帯設備一覧 その他、付帯設備として、間仕切り工事・内装工事・サイン工事・移動棚工事・案内モニタ設置工事・セキュリティ設備工事など、お客様のご希望に合わせてご提案いたします。


<<Back