トップ > ソリューション > オフィスリニューアル > オフィスをリニューアルしたい

オフィスをリニューアルしたい

オフィスのプランニング

オフィスリニューアルをお考えのお客様には、様々な悩みがあると思います。
例えば・・・

どんなオフィス家具が新しく必要なのか?
机やキャビネット、事務機器のレイアウトは?
電話はどうすればいいかな・・・
ネットワークのレイアウトは?配線は??
古い事務所のオフィス家具はどうやってもっていくの???

などなど・・・
リニューアルするにあたっては、色々な問題に直面いたします。

そこで株式会社 曽我のオフィスリニューアルのご提案はお客様とオフィスの設計段階から打ち合わせを通してお客様が抱えるお悩みを解決するお手伝いさせていただき、お客様が思い描く快適なオフィス空間を想像するものです。

オフィスリニューアルまでの流れ

上図のような流れで、ご提案から納品・施工までお手伝いさせていただきます。オフィスリニューアルでお困り・お悩みの際は、専門のオフィスデザイナーが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

オフィスデザイナーがプランニングしたCIR曽我株式会社オフィス

CIR曽我 社屋外観 CIR曽我 社屋外観です。建設地が住宅街だったため、その景観に調和するように住宅風の外観デザインで、中庭もあります。
社屋の画像をクリックすると、内装・社内のレイアウトがご覧になれます。

北海道ニューオフィス奨励賞 受賞!

我が社のデザイナーがオフィスプランニングを担当した、CIR曽我社屋で「第18回日経ニューオフィス賞」に応募しました。
この賞は『「ニューオフィス」づくりの普及・促進を図ることを目的とし、創意と工夫をこらしたオフィスを表彰する』ことを目的とした賞です。そして!「北海道ニューオフィス奨励賞」を受賞しました。


<<Back