トップ > お知らせ > 2月18日 Office365なんでも相談会開催!!

2月18日 Office365なんでも相談会開催!!

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、Office365の導入を検討されているお客様や、すでに導入済みのお客様へ向けた「Office365なんでも相談会」を開催致しております。

Office365で何ができるの?導入するにはどうしたらいいの?といった導入前のご質問から、Office365を導入したけれど上手に運用出来ない…といった導入後のご相談まで、Office365に関する疑問にお答え致します。

また、クラウド世代の新スタイルPC「HP Stream 11」やWindows8.1搭載の10.1型ワイドタブレット「ARROWS Tab Q584/H」、iPadをご用意しております。
今話題のモバイルマシンでOffice365を体験してみませんか?

ぜひお気軽にご来場ください。

なお、ご参加の際は事前に申込書にてお申込み頂くとご案内がスムーズです。FAXにてお申し込みください。

次回開催日時 2015年2月18日(水) 17:00〜19:00
開催場所 株式会社曽我 1Fショールーム


Office365

申込書

Office365なんでも相談室申込書 (370KB)